Welcome
お知らせ
2019-08-19 14:00:00
2019年7月31日及び8月19日に本社・須賀川営業所・福島営業所の乗務員に対して研修を実施いたしました。
貸切バスを運転する心構えや乗車中や乗降時のお客様の安全を確保するために注意すべき事項など改めて確認する良い機会となりました。
バス乗務員はお客様に対面して接する機会が多く、何か変更があれば臨機応変に対応しなければないない職種でもあります。
そんな時こそサービスの質が問われる時。サービスの質の向上に向けて、こんな時どうするのか客観的にクイズに答えてもらう時間を設けるなどしてみました。
正解は一つではないかもしれません。大切なのは客観的に冷静にお客様の立場に立って考えることができるかどうか、と気づきの時間になりました。
お客様に満足いただくため、乗務員がプロの意識とやりがいを持って活躍して頂けるようオールスター観光は邁進していきます。